ハロウィンはハロウィーンとも言われますが、近頃日本でも注目されるようになったイベントです。
ハロウィーンと言えば仮装行列や仮想パーティを連想する人も多いでしょうね。かぼちゃのお化けであるジャック・オー・ランタンなど有名なキャラクターもいますね。
ハロウィンについていろんな使える情報を集めました。あなたのハロウィンに役立つといいですね!

2008年07月28日

ハロウィンで手作り仮装に挑戦/ハロウィンと原宿/・・・など雑談

ハロウィンで手作り仮装に挑戦
ハロウィンのための仮装グッズはお店で簡単に手に入れることができます。近頃は、ハロウィンに備え、お店のほうでも安くいろいろな仮装グッズを揃えてくれています。しかし、あえて、オリジナリティーにこだわり、手製の衣装に身を包んで仮装するのもいいと思います。作る楽しみが増えますからね。

ハロウィンと原宿
原宿表参道ハローハロウィーンパンプキンパレードは、原宿表参道で毎年行われる日本最大級のハロウィンパレードだそうです。参加するのは、仮装した12歳以下の子供達。子供たちが主役のハロウィンパレードですね。それは、それは、とてもかわいいハロウィンパレードです。

アメリカのハロウィン
ハロウィンの本場アメリカでは、ハロウィンになると、いたるところでパレードや、ハロウィンにちなんだイベント、仮装大会、パーティーなどが行われるようです。ハロウィンというと何といってもアメリカが有名ですからね。一度はアメリカで、ハロウィンを楽しみたいものです。

サイトもハロウィン飾り
ハロウィンが近付くと、いろいろな有名サイトもハロウィンにちなんだ飾りで模様替えします。ハロウィンキャラクターとオリジナルキャラクターのコラボレーションが斬新で、面白かったりします。ハロウィンを機会に久しぶりにいろいろなサイトを見て歩くのも楽しいかもしれませんね。

ハロウィンの人気
ハロウィンって、昔は日本では知らない人が多かったですよね。今では、ハロウィンを聞いた事がないという人は、逆に少ないと思います。お店とかが、ハロウィンにちなんだディスプレーをするせいでしょうね。ハロウィンというとカボチャのお化けというのは、もうお馴染みですね。

カボチャのお化け




クレジットカードとローン〜山梨県北杜市
posted by はろは at 07:01| ハロウィンの雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする