ハロウィンはハロウィーンとも言われますが、近頃日本でも注目されるようになったイベントです。
ハロウィーンと言えば仮装行列や仮想パーティを連想する人も多いでしょうね。かぼちゃのお化けであるジャック・オー・ランタンなど有名なキャラクターもいますね。
ハロウィンについていろんな使える情報を集めました。あなたのハロウィンに役立つといいですね!

2015年06月27日

ノボテル、何を食べるか、など独り言

[ノボテル]をぶつぶつ

オークランド国際空港に隣接しているホテルです。

ニュージーランドに出入国する人に便利なロケーションです。

市の中心部からも車で30分というのも便利で、観光拠点としてもよさそうです。

ホテルには設備の充実したジムなども備えており、退屈することもなさそうです。






[ナッシュビル]

1843年からテネシー州の州都になりました。

ナッシュビルといえば南北戦争での激戦地としても有名です。

南北戦争で多大な被害を受けましたが、その後の急速な再発展も遂げています。

音楽の町としての顔も持ち、カントリーミュージックの殿堂・博物館やミュージック・ロウなどでも知られています。






[何を食べるか]

カナダ人の多くは、朝食にはシリアルが一般的なようです。

また、カナダでは日本食も意外に多いとか。

でも、せっかくのカナダでシリアルや日本食では雰囲気が出ないかも。

いろいろな料理がそろっているのなら、それぞれの料理を楽しむのも面白いかもしれませんね。







[NYバスツアー]

バスツアーを利用するとニューヨークの観光も簡単にできそうです。

市内の観光名所を一通り回る日帰りのバスツアーがあるそうです。

自由の女神もコースにふくまれているとか。

自力でまわるのもいいですが、初めてだと迷いやすいもの。

このようなツアーを利用するのが賢い方法ですね。





[ボストン]

野球好きにとって、ボストンといえばレッドソックスでしょうね。

ボストンはマサチューセッツ州最大の都市であり、州都です。

と同時に世界的にも有名な都市です。

スポーツも盛んでMLBだけじゃなく、アメフト、バスケ、アイスホッケー、サッカーなどのチームが本拠地を置いています。



二度見したくなる情報や気になる話題です。ダイハツのタント(軽自動車)の値引き交渉を少しでも有利に進めたいならタイミングやコツがあります。たとえばタント値引き交渉の核心で情報収集することも大事だと思う。値引きだけに頼らないことも大事かも。
posted by はろは at 06:15| 英語について独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする